スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    更新
    0

       

       

       

      サイトを少しいじりました。

      最新情報などは見づらかったので、お仕事関係の気軽な告知はnewsのページ、

      イベント情報も流れてしまうので,eventページを作りました!

      ぜひチェックしてみてください^^

       

      こちらには日々のあれこれや旅行のことなど、製作時の思い、など告知とは関係のないことを書いていこうかなと思います。

      これからもよろしくお願いいたします^^

       

      もう妊娠して7ヶ月も半ば、ようやく色々用意を始めてみました!

      割れそうなものはリビングから退散させたり、

      おくるみや肌着、ベビーオールなんかを買ってみたり。

      以前ダイソーでお仕事したタオルもガーゼ仕様だったのでこちらも使えそうで嬉しいです^^

      哺乳瓶も実家に買ってもらったり、友達からも譲ってもらったりしてたくさん揃いました!

       

       

      これはトッポンチーノ!抱っこする時に亜華ちゃんを抱っこしやすく、あやして寝かせた時も

      背中スイッチが入りづらいという便利グッズで何人もの友達が絶賛してたのでminneさんで購入してみました。

      あとは車も必要!とのことで、車探しもしたりしています。

       

      いろいろな情報もグッズも盛りだくさんな世の中なので、

      何を買っていいか、戸惑うことも多いですが、生まれてからもなんとかなるものは生まれてから、

      と決めて、最低限で揃えています。

       

      子供が生まれてからもお仕事できるように頑張りたいし、育児から得るものをまた作品に生かして

      新しい世界観作れたらなあと思います^^

       

      | ももろ | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 11:56 | - | - | - | - |
        Comment









        Profile

        bitte Mitte

        Bitte Mitte

        Facebookページも宣伝

        Search

        Entry

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR