スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    オルゴールおうたえほん「えいごのうた」11/8発売
    0

       

      オルゴールおうたえほん「えいごのうた」11/8発売します!クリスマスプレゼントにどうでしょう🎄
      中面、表紙、りんごボタンデザインなど全て担当させていただきました♫お子さんと一緒に音と絵を楽しんでもらえたら嬉しいです😆

      今年はシール絵本とか音の出る絵本とかおもちゃにもなる絵本のお仕事できたのが嬉しかった🌟

      最初は山吹色の表紙の予定でしたが、担当さんが指定してくれたミントグリーンがとっても綺麗で、こういう発見は嬉しい^^
      【成美堂】https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784415325699

       

      ドレミの歌、星に願いをなど、赤ちゃんにぴったりのえいごの曲が5曲入った音のでる絵本。
      「songボタン」をおすと英語の歌声入りメロディーが、「オルゴールボタン」をおすとオルゴール音のメロディーが流れます。「リズムボタン」はぴかぴかひかって、いろいろな効果音が楽しめます。
      やさしいオルゴールの音色に合わせてあかちゃんにうたいかけましょう♪

      http://www.seibidoshuppan.co.jp/product/9784415325699/

      | ももろ | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 20:53 | - | - | - | - |
        Comment









        Profile

        bitte Mitte

        Bitte Mitte

        Facebookページも宣伝

        Search

        Entry

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR