Entry: main  << >>
クラウドファンディング達成!
0

    ホウドウキョクでの放送終わりました!

    そして放送終わりとほぼ同時にクラウドファンディングも達成!!

    支援して頂いた皆様ありがとうございます!

    私も関わったので毎日気になって覗いていたのですごく嬉しいです、、

    選んでくださった方には本当に感謝です。クライアントさんと喜びを分かち合ってきたいと思います

    ご支援いただいた皆様ありがとうございました(まだ支援は引き続きできます)

    https://www.makuake.com/project/nihonmokki/?utm_source=nihonmokki&utm_medium=sns_share_tw

     

    まだ商品になってないし、普段実際に手に取った方の感想って本当に見る機会が少ないので、

    つみきに反応して頂いてるとこが観れてドキドキしました。

    言葉選びとかシチュエーション選びは絵を描く時間以上に悩んだので、嬉しかったです^^

     

     

    最近は録画して番組見るばかりだからテレビの前に待機とかなかったんだけど、おばあちゃんや親戚もテレビ前で見ててくれたらしく、ライブで繋がってる感じ嬉しいなあと思った。昔のドラマみたいだなと思いました。

     

    今回クラウドファンディングに参加する企画でのお仕事させていただいたのは私としても初めてでした。

    モッキさんの取り組みをそばで見ていて、ものを作ることの大変さ、

    そこに込めた思い、そしてそれに共感して手にとってくださる方がいてこそものが作れるという

    当たり前で、でもとても大切なつながりを改めて感じました。

    私も手にとってくださる方のことを考え、丁寧に人に届くものを作っていければ、と思いました。

    | ももろ | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | 21:40 | - | - | - | - |
      Comment









      Profile

      bitte Mitte

      Bitte Mitte

      Facebookページも宣伝

      Search

      Entry

      Archives

      Category

      Link

      Feed

      Others

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR