Entry: main  << >>
個展「わたしのおとなりさん」立川ヴィレッジヴァンガードにて
0

     

     

    個展「わたしのおとなりさん」

    犬がテーマです。

    日時:8/5(土)-20(日)10:00〜21:00(土日祝20:30まで)

    場所:ルミネ立川店6階ヴィレッジヴァンガードにてどうぞ宜しくお願い致します。

    コラボ限定グッズ:ランチバッグ、アクリルキーホルダー、ステッカーもあります

     

     

    ほしぼし展は静かなイラストを描いたのですが

    今回の展示は賑やかでワイワイしたイラスト多めです^^

    フラッと来ていただけたら嬉しいです。

    今回はヴィレッジヴァンガードということで、

    ギャラリーとは又違う面白さが加わるかなと思っています😊
    いつの間にか来週の土曜日から!宜しくお願いします🐕

     

    昔犬を飼っていたので、今回犬をテーマに、とたくさん犬を書く機会ができてとても嬉しかったです。

    家畜も描いたり好きなものをたくさん詰め込みました。

    いろんな種類の犬を描いたので、だれかのとなりのワンコのしぐさを見つけてもらえたら嬉しいです。

    | ももろ | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | 19:06 | - | - | - | - |
      Comment









      Profile

      bitte Mitte

      Bitte Mitte

      Facebookページも宣伝

      Search

      Entry

      Archives

      Category

      Link

      Feed

      Others

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR