Entry: main  << >>
大人の水彩パステル
0

    http://www.pentel.co.jp/news/9099/

    “Vistage” #大人の水彩パステル がぺんてる様より発売されました!

    💫なめらかな濃い発色で厚塗りが出来る「オイルパステル」

    💫みず筆で鮮やかな色を広げる「水彩」両方の特徴を持っています。

    画材の使用感を試させて頂きました!

    小さい頃(ずこうとか)からお世話になっているぺんてるのお仕事ができて本当に嬉しかったです。

           

     

    完成イラストはこちら。広告にも白熊のイラスト使っていただきました。

    重ねた色もきれいに定着するし、水筆(水充填タイプ)

    一本でパステルと水彩の両方のタッチを楽しめるのでお出かけにも便利です。

       

     

    こういう画材のプロモーションのお仕事は初めてだったのですが、

    試行錯誤しながら自分なりの使い方を探していくのが楽しかったです。

    使う方それぞれの表現が見つかるんじゃないかと思っています^^

    他にも書いたイラストなど

    | ももろ | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | 18:15 | - | - | - | - |
      Comment









      Profile

      bitte Mitte

      Bitte Mitte

      Facebookページも宣伝

      Search

      Entry

      Archives

      Category

      Link

      Feed

      Others

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR