Entry: main  << >>
ほしぼし展ありがとうございました。
0

    ほしぼし展無事に終わりました。皆様ありがとうございました。

     

    私は18点出していました。

    グッズもたくさん持って行ったのですが、予想以上にたくさんの方が手にとって連れて帰ってくださり、

    嬉しかったです!

    展示をするときは絵を並べてみてもらうっていうことの意味って50%くらいしか自覚できていないのですが、

    実際来ていただいてお話ししたり展示に来てよかったといって頂く事で

    展示という形態の良さを100%実感できるので、

    来ていただいた方と展示の空気って作っていくものなんだなと改めて思います。

     

    同じメンバーで行った展示ですが、5年前にやったしましま展よりさらに濃い展示として思い出に残りました。

    大好きなメンバーでやれたことも、

    絵を介して人が集まり、話し合い、和を広げる場として、とても有意義だったことも今回の収穫でした。

    今回展示をして、「星」というテーマでさすがに星座モチーフはかぶったものの、

    それ以外は一つもアイデアが被らなかったので、テーマの解釈って人によるんだなーと面白かったです。

     

    お仕事との向き合い方、制作のあり方、クリエイターとしての今後、

    色々考え悩みながらやった展示だったので、いただいた反応も1つ1つ考えながら吸収できた気がします。

    いただいた応援を励みにこれからも描いていきたいと思います⭐︎

    平日はお仕事関係の方や同業の方が多く、週末はファミリーや会社員の方が来てくださいました。

    お休みにありがとうございます。今日は本当に湿度も高く暑かったし、

    会場も人が多い時間帯はさらに暑かったのですが、そんな中お出かけいただきじっくりみてもらえて嬉しかったです。

     

    今回出していたアナログイラストを買っていただきました。嬉しい⭐︎

    他のイラストも順次イラストページにアップしていきますので、

    お越しになれなかった方もよかったらそちらで見ていただけたら嬉しいです^^

    差し入れをいただきつつ、会場においてた感想ノート見ては改めて浸ってます。

    📔沢山の感想ありがとうございます!

    本当励みになります。まだ現実に戻りづらいですがお仕事頑張ります(^^)
    リクエスト頂いてた使いやすそうなLINEスタンプも近々リリースします(^^)

     

    今回は本をわざわざ持って来てくださる方も多く、サインさせていただきました。

    購入後も大切にされてる姿を見られて嬉しかったです。ありがとうございます。

    たくさんのお花や差し入れ、お声をかけていただき本当に嬉しかったです。

    毎日1時間半くらいかけてギャラリーに通勤(?)して、8時間いたのですが、

    不思議と疲れはあまり感じないし、精神的にはどんどん元気になりました。

    感想伺ったり、話したり、話さなくてもただ人がいて絵を見てくれているっていうあらゆる時間が励みになりました。

    ありがとうございます^^

     

     

     

    来月は立川で個展を行います。

    「犬」をテーマに20点ほど新作を展示する予定です。コラボグッズも販売します。どうぞよろしくお願いします

    | ももろ | 08:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | 08:58 | - | - | - | - |
      Comment









      Profile

      bitte Mitte

      Bitte Mitte

      Facebookページも宣伝

      Search

      Entry

      Archives

      Category

      Link

      Feed

      Others

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR