Entry: main  << >>
おはなしつみき販売
0

    日本モッキさんと作ってきた、お話しつみき「#森のあいうえお

    7月13日10:00より、クラウドファウンディングスタート!→https://www.makuake.com/project/nihonmokki/
    イラスト46点+パッケージイラスト書き下ろしております。

    国産材を使い、食品衛生法の検査もクリア。防カビ。

    赤ちゃんが舐めても大丈夫なこだわりのつみきです。

    よかったら応援宜しくお願いします

    つみきのパッケージイラストです。子供に、

    つみきで楽しくどんどんステップアップしていってもらえたらいいなあという想いをイラストにしてみました。

    今回描き下ろした森の中の洗濯屋さん のイラストをヒノキ板に印刷し、

    ヒノキ額に入れていただいたものが「#森のあいうえお」限定のリターン特典でついてきます。

    他にも時計やぺんたてなども(^^)つみきでお話を作って親子で遊んでみてください。

    木目が入るとより森の中の感じが出ていて嬉しい。

    今回木への印刷、それに伴うインクの安全性開発に2年かけられたそうで、こだわった職人仕事だなと思いました。

    作られてるくまの木の食器も可愛い。

    | ももろ | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | 10:00 | - | - | - | - |
      Comment









      Profile

      bitte Mitte

      Bitte Mitte

      Facebookページも宣伝

      Search

      Entry

      Archives

      Category

      Link

      Feed

      Others

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR