スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    「サンタさんまだかな」アドベントカレンダー出版あれこれ
    0

      チェコではクリスマスに向けてたくさんアドベントカレンダーが出てました🇨🇿
      12/1から1つずつめくると中に絵だったり、お菓子だったりおもちゃが入ってます🗓🍬🍫🍭
      今度の絵本もそんな仕掛けが最後についてます😋

       

      1つだけアドベントカレンダーめくるとこんな感じです。毎日めくってもらえると最後にクリスマスの日になります🎅なんか絵本+アドベントカレンダーっていうのがこんなしっかり形になるっていうのがすごく感慨深いです、、

      それからよく書店にある、作家さんのサイン色紙!!!あれをわたしも書かせていただくことになります。

      緊張です・・・が緊張しているわけにも行かなくかなりの量だったので頑張って書きました^^

      家にあったコピックが役に立った!東京、大阪中心にいろんな本屋さんに送ります。

      あかね書房様でイラストを元に期間限定でラッピングペーパーを作っていただきました。
      あかね書房のサイトで注文するとラッピングされてくるそうです🎁🎄🐻📕

      よかったら→こちら

       

      皆様にとって今年も素敵なクリスマスになりますように^^

      | ももろ | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 10:14 | - | - | - | - |
        Comment









        Profile

        bitte Mitte

        Bitte Mitte

        Facebookページも宣伝

        Search

        Entry

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR