スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    気づけばもう9月目前
    0
      気づけばもう9月ですね。
      そして意外とあと3ヶ月で一年終わり!?!?
      なんだかいろいろびっくりしながらもそういえばカレンダーやダイアリーが
      店頭にずらりと並ぶ季節です。
      暑い日が続きますがお元気でしょうか?
      でも夜は幾分涼しくなってきてほっと一息です。
      さて、来年度の白いカレンダー のイラストを担当させていただきました。
      壁掛けやってみたかったので嬉しいです^^
      店頭では売られず、通販生活のシーズンの購入者特典になるそうです。
      来年に向けてカレンダーの候補の一つにしていただけたら嬉しいです。
      書き込みの余白がおおくてとても使いやすいそうです。
      それから9月のyomel.jpの表紙絵も担当しました。
      気分だけでも秋に!本を読みながらあっちの世界も楽しんでいただけたらと思います^^
      それからそれからhttp://www.creatorz.jp/at_special_feature/nenga2011designaward.php
      今年で参加4年目になりますがことしも載せていただきました^^
      入賞とデザグラ賞2つ頂きました!
      お友達イラストレーターさんもいっしょに載ってて嬉しいー!><
      こちらは筆まめonlineで販売されるよていです。
      どれもほっこり春を感じられたらいいな、楽しい一年になれば、と思い描きました。
      とくにお気に入りが金太郎あめの馬だったので嬉しかったです!
       
      それから8月頭から配布されていたのですが、
      セブンイレブンで2ヶ月に一回配布されているボノロンにイラストを描きました。
      ボノロンを読んで、読者が寄せた感想野コーナーの挿絵です。
      娘が自分の気持ちに寄り添ってくれて嬉しい、とうれし涙を流すお母さん。
      なかなか表現が難しかったのですが、
      無事仕上がりました。無料でもらえるのでセブンイレブンにいったら是非みてみてください^^
      | ももろ | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 19:52 | - | - | - | - |
        Comment









        Profile

        bitte Mitte

        Bitte Mitte

        Facebookページも宣伝

        Search

        Entry

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR