スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    yomel
    0
      お仕事しました。
      yomel.jpという本読み放題アプリの表紙イラストを描かせていただきました。
      http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1302/27/news011.html
      アプリを起動するとまずイラストがばーんと出てくるのでびっくり・・・
      これから一年かけて毎月描かせていただきます^^
      自由に描かせていただけて私も楽しみです^^
      毎月本と動物がテーマです。
      他のクライアントさんつながりのお話だったので、お仕事させていただける縁に感謝です。

      恒例のデザフェスにむけたペン画。
      僕らおなかがすいた!

       
      ペン画で初シロクマ!

      それからソフトバンク様のカバコレもついに公開になりました^^
      http://covercolle.softbankselection.jp
      2点カバー描かせていただいております。
      ツバメと、ハリネズミ。どうぞよろしくお願いします。

      | ももろ | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 19:20 | - | - | - | - |
        Comment









        Profile

        bitte Mitte

        Bitte Mitte

        Facebookページも宣伝

        Search

        Entry

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR