スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    春・・・?
    0
       

      いたいけなこひつじ。
      家畜の赤ちゃんってもう胸をわしづかみにされますね。きゅん。
      Bitte Mitteちゃんたち。
      そうそう、グッズが一部ネットでもかえるようになりました・・・!
      http://item.rakuten.co.jp/bcl-shop/fusen-099/
      http://item.rakuten.co.jp/the-bunbougu-manyou/ob-nc-1806/
      よろしかったら是非みてみてください^^


      春ですね・・・!

      とおもいきや、昨日は暑い、今日は寒いという一進一退な気温続きですね・・・
      うーん衣替えのタイミングがわかりません・・・!
      それでも早々と咲いた桜がとても嬉しいです。一年のもう一つの始まりはやっぱりこの季節だなと思います。
      このあと念願の俺のフレンチに行きました。おいしかった!

      それから


      いとことおばあちゃんが来たのでディズニーシー!!
      すっごく楽しかったです^^ 特にリトルマーメイドラグーンがお気に入りです。
      アンダーザ・シーをきくだけでどんどんあがるテンション!
      というかディズニーのサントラを中高愛していたので、映画の音楽が流れるたびにほんとに気持ちうきうきしてきて、ディズニーの魔法、パワーってすごいなと思いました。

      あとは
      デザフェスの用意をしています。

      恒例のプリントゴッコ!
      5/18,19の東京ビッグサイトで行われるデザインフェスタブース出てました^^ 
      A-388,A-389 で、おおでゆかこ ひしだようこの3人で参加します!1階です・・・!
      色々雑貨持っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

      あとは牛三昧だったり
      バターの包みが素敵!今これ洗って乾かしております。
      弟のスイス土産のダイバー牛。かっこいい!

      それからひしださんちで集まってイラストレーター友達でプラパンやってました。
      これがたのしい。もっとおもちゃかと思ってたら、意外に奥が深い・・・!
      すごいプラパン!


      早速自分でもプラパン買ってしまいました。
      やりたくてうずうず・・・
      | ももろ | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 23:24 | - | - | - | - |
        Comment









        Profile

        bitte Mitte

        Bitte Mitte

        Facebookページも宣伝

        Search

        Entry

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR