Entry: main  << >>
春・・・?
0
     

    いたいけなこひつじ。
    家畜の赤ちゃんってもう胸をわしづかみにされますね。きゅん。
    Bitte Mitteちゃんたち。
    そうそう、グッズが一部ネットでもかえるようになりました・・・!
    http://item.rakuten.co.jp/bcl-shop/fusen-099/
    http://item.rakuten.co.jp/the-bunbougu-manyou/ob-nc-1806/
    よろしかったら是非みてみてください^^


    春ですね・・・!

    とおもいきや、昨日は暑い、今日は寒いという一進一退な気温続きですね・・・
    うーん衣替えのタイミングがわかりません・・・!
    それでも早々と咲いた桜がとても嬉しいです。一年のもう一つの始まりはやっぱりこの季節だなと思います。
    このあと念願の俺のフレンチに行きました。おいしかった!

    それから


    いとことおばあちゃんが来たのでディズニーシー!!
    すっごく楽しかったです^^ 特にリトルマーメイドラグーンがお気に入りです。
    アンダーザ・シーをきくだけでどんどんあがるテンション!
    というかディズニーのサントラを中高愛していたので、映画の音楽が流れるたびにほんとに気持ちうきうきしてきて、ディズニーの魔法、パワーってすごいなと思いました。

    あとは
    デザフェスの用意をしています。

    恒例のプリントゴッコ!
    5/18,19の東京ビッグサイトで行われるデザインフェスタブース出てました^^ 
    A-388,A-389 で、おおでゆかこ ひしだようこの3人で参加します!1階です・・・!
    色々雑貨持っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

    あとは牛三昧だったり
    バターの包みが素敵!今これ洗って乾かしております。
    弟のスイス土産のダイバー牛。かっこいい!

    それからひしださんちで集まってイラストレーター友達でプラパンやってました。
    これがたのしい。もっとおもちゃかと思ってたら、意外に奥が深い・・・!
    すごいプラパン!


    早速自分でもプラパン買ってしまいました。
    やりたくてうずうず・・・
    | ももろ | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | 23:24 | - | - | - | - |
      Comment









      Profile

      bitte Mitte

      Bitte Mitte

      Facebookページも宣伝

      Search

      Entry

      Archives

      Category

      Link

      Feed

      Others

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR