スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    アナログ日和
    0
       こんにちは!
      完全なるデジタル制作を続けている日々ですが、
      やはりアナログをやりたいなあという気持ちはずっと持っていて。
      もうすぐあるデザインフェスタ(5/18,19 東京ビッグサイトです)で
      ミニ額のイラストを販売してみようかなと昔やっていたペン画を再開しています^^
      生活の傍らに置いてなじんでくれるような絵がかけたらなあとコツコツ。



      他にもまだココにドンドンアップしていきます^^http://www.flickr.com/photos/momoro66/sets/72157632959344065/
      まだまだたくさん!やっぱりインクの加減なんかを考えながら描くのは楽しいです。
      よろしかったら見に来てください^^
      オリエンタルベリー様から色々だしているグッズなども全部販売する予定です^^
      なかなかお店に行ってもなかったりすることが多いので、全部そろって並べてみたいなーと思っています^^


      そうそう、去年に引き続き友達のイラストレーターのおおでゆかこさんと
      ひしだようこさんと一緒に出ます^^今年も出られて嬉しい^^
      二人のイラストもグッズもいつも素敵なのでこちらも楽しみです^^
      http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=uVmmfGajSTPhF0SzklBKuA%3D%3D

      打ち合わせなど・・・
      大正時代や明治時代の貴重な年賀状コレクション見せてもらいました。
      聞いたことのない印刷技術たち。先人のみたらもううかうかかけない。
      気を引き締めて年賀状という悠久のリレーの一端を描かせていただきます!
      年賀状に熱い人の話聞けて嬉しかったです。
      ドンドン写真とっていいのかいてくださいね 
      っていわれたから早速フォルダが素敵資料でいっぱいです^^
      http://www.teipark.jp  大手町に切手のコレクション館があるそうなのでそのうちここもいってみたい!

      あとはシフォンケーキ作ってもって山に登って残雪をみてかつ筋肉痛に襲われたり
      レ・ミゼラブルみにいったら時間が変わってて結局ドラえもんの映画みたり。
      イラストレーターの友達と確定申告について話し合ったり。
      アーティベアの造形教室のキャラクター制作担当しました!
      http://artybears.com
      4月開講ですがとても楽しそうな教室で、
      たくさん生徒さんのそばにこの熊がいれたらいいな思います^^
      | ももろ | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 22:04 | - | - | - | - |
        Comment









        Profile

        bitte Mitte

        Bitte Mitte

        Facebookページも宣伝

        Search

        Entry

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR