Entry: main  << >>
おなかすきますね
0
    きつねのレモンケーキ!
    キツネが同化して隠れています。ニンニン

    最近は仕事もすこしゆるゆるなので、お仕事しつつ
    描きたいものをわーっと描いていました。イラスト、左上のBitte Mitteページ、
    是非見てみてください。
    かかなきゃ!と思っても出るものでもないので、
    描きたいときはなるべくそれを最優先に描くのがいいなというのが最近思うことです^^
    最近は鉛筆っぽいほそい線で描くのがブームですが、
    前みたいな木炭っぽいイラストも描きますよ^^
    いろいろと使い分けをしていきたいなあと。やっぱり年賀だとあっさり目の線のが人気みたいです。
    そうそう、年賀といえばカメラのキタムラの店頭販売のやウェブポの年賀が
    例年より一桁二桁上回って売れたようでありがとうございます><
    いろんな人から今年は年賀状のイラスト見かけたよ、うちにきたよ
    って教えていただくことが多くて、皆さんのおかげだなあとこれまた感謝です。

    こちらはシフォンケーキもらったのでお礼に描いてみたイラスト。
    bitte mitteくんとおさかな。
    きつねのぬいこ

    それからおおでさんがレシピ絵本を出版したので記念に作ってみました^^


    そしてはんこを作ってみました!これで請求書もちょっとは楽しい!


     あとはちょこちょこペン画をやったり。
    やっぱり絵本を書きたい以上、ゴールはアナログかなと、
    自分の中では思っているので、なんとかしたいなあともがいています。
    そしていつかそれらを集めて個展やりたいなあと思います^^
    | ももろ | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | 19:39 | - | - | - | - |
      Comment









      Profile

      bitte Mitte

      Bitte Mitte

      Facebookページも宣伝

      Search

      Entry

      Archives

      Category

      Link

      Feed

      Others

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR